MMORPGマビノビのモリアン鯖で活動中の風刹達の日記



年末!年末ですよおくさn(ry

             今年最後の一枚
アルビ中4

ハイ、いつもの通り無茶振り満載の式デス

今回のSSは『ISを取得できたテンションとAR8pが手に入らない屈辱の果て』です

と、言うわけでアルビ中4をソロってたりしましたヨ(´・ω・`)

だってギルメン誰もINしてないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日の話をSS無しだけど続きにて(ぽろr・・じゃなくて新企画もあるかも)


1日目(火曜日0時)
アルビ中4ソロ、AR8p入手無し。

てかなんで皆さん出るの。・゚・(ノД`)・゚・。

そこが謎すぐる(*・`ω・)キリッ

2日目(火曜日夜?
キア上拉致られ、トゲES譲り受けました。

・・・あれ?粉エンチャできなくね?(´・ω・)

いらない騎士木刀に近い道のないトゲESを直貼り

・・・20%  結果:成功

ここで運が尽きたのか(´・ω:;.:...

この日もギルメンノンIN

3日目(水曜日
( ゚д゚ )・・・

( ´_ゝ`)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

4日目
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

....φ(・ω・` )カキカキ

....φ(・ω・` )カキカ…

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


以上今日までの流れ

次回はまともに書こう(´・ω・)



余白ニュース

新企画登場?

式「と言う訳で、久々にこの枠を使って説明しましょう」

式「来年度よりこの枠にSS(ショートストーリー)的な物を書いていきたいと思っております」

蓮「出来るなら前からやっておけばよかったのn・・・・(凍結)」

式神「SSなら毎回話しが違うとか?」

式「少し長めのを分けて書こうかと」

式神「なるほどね。何回続くかしんぱ・・・(連鎖凍結)」

式「それと、来年度より天満紅羽(あまみ くれは)も追加登場します」

式「ついでに言うと、私の別名(ぇ)天満蒼羽(あまみ あおは)と覚えを」

式「以上、余白ニュースでした」


闇「慧さん、慧さん。蓮さんと式神さんの氷どうしましょ」

慧「IS(アイススピア)でも長いですねぇ」

闇「削れば食べれますかね」

慧「マナで形成されてるから、そこらの不純物は入ってなさそうですね」

闇「がりがりがり・・・」

慧「さっそく削ってるし・・・」

闇「なかなか削れませんね・・・慧さんお願いできます?」

慧「任せてください、こうゆうのは得意ですから・・・がりがりがり」

闇「おぉ!早いですねぇ。早速いただきましょうか」

慧「ですね。では・・・」

ぴし・・・

闇「案外美味しいですねぇ」

ぴしぴし・・・

慧「ですねぇ」

ピキッ

闇「?」

慧「・・・・?」

パキーン!」

蓮「ぱぎゅっ!」

式神「ふぎゃ!」

闇「え・・・(連鎖凍結)」

慧「ちょ・・・(連鎖凍結」
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
