MMORPGマビノビのモリアン鯖で活動中の風刹達の日記



いつも通りのある日の事、君は突然立ち上がり言った「今夜、星を見に行こう」


             今日の一枚
                           編集者:風刹ノ刃式

PD1.png

タイトル長っ!?

あ、どうも・・・移り変わりの酷い風刹ノ刃式です

パラディンがやっとR1になりました!(祝

いやー・・・長かった、長かったよ・・・

ん?DKにはならないのかって?

黒は好きだけど白騎士一心なので(´・ω・)

ほかにも何かいい事ないかなー・・・(ナイダロ


いつも通り続きにLet's go
PZ.png

3度の飯より新体験!

と、言うことで

ETで夜にメトス渓谷に行こう!

予想以上に堅いね・・・

魔法ダメ1だし・・・

ミルでダメ200台出してもゲージ減ってる様に見えないと言う強さ

サブマスに頼んで壁に追い詰めミルスマミルスマミルスマ・・・∞

け・・・削れない・・・

半分ほど削ったとこでET6:00・・・・

死者達は消滅

え?私の努力は?

(´・ω:;.:...


現段階上げ中スキル ・ ・ ・ レンジR7  目標R1
コメント
おぉw久々に更新してあるw
パラ1・・・根本的にパラになったことないのでどういうシステムなのか知らなかったりw凄いってのはもちろんわかります。おめでとー☆
しばらーく更新なかったのでてっきり更新放棄したのかと思って心配してました;
そうそう。メトス!パラ1になったんですしゾンビの登場する最初っから壁ハメやってみてで、何匹いけるか試してみてはいかがです?
サブマスとか道連れにしてで最初っから壁ハメやれば数匹行けるんじゃないですかねw
などと無理難題を押しつけてみました♪気が向いたら是非挑戦をw
2009/10/15(木) 01:49 | URL | 蒼 #3un.pJ2M[ コメントの編集]
>蒼氏
更新破棄はしないさ!(。+・`ω・´)
ただネタ探しに時間が(ry
プリズ狩りですね!・・・
や・・・奴に挑むのは・・・しかも種類はランダムみたいだし・・・
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2009/10/17(土) 13:56 | URL | 風の式 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
