MMORPGマビノビのモリアン鯖で活動中の風刹達の日記



風刹ノ刃式に50の質問

                今日の一枚
                   担当:今日の一枚=風刹ノ刃式  続き=風の式神

野生の コボルド

キア一般HDの報酬にてゲット(*´∀`)

スマはまだR9ですけどね(´・ω・)

今回は50の質問らしいので

私、風刹ノ刃式がお答えしましょう(ぇ

続きからどぞ


          風刹ノ刃式に50の質問!!

無駄にやってまいりましたこのコーナー

担当は私、風の式神がお送りいたします

では始めましょう!!

Q1.名前はなんですか?

式「分かっての通り、風刹ノ刃式です」

Q2.性別はなんですか?

式「今は気分にて男性へ、また戻るかも」

Q3.メインの武器の種類は?

式「基本種類は全部使えます。今はブロソx2かタル剣です」

Q4.一番高いランクのスキルはなんですか?

式「製錬のR3ですかね」

Q5.他に数字ランクのスキルをランクと共に教えてください

式「ミルR5 アタックR6 レンジ、音楽関連R8 スマ、クリ、IB、FB、サンダーR9」

Q6.累積はいくつですか?

式「380ぐらい」

Q7.探検累積はいくつですか?

式「100ちょい」

Q8.得意なダンジョンはどこですか?

式「ルンダ一般」

Q9.不得意なダンジョンはどこですか?

式「ゴブリンやコボルド、アーチャー系がいるD」

Q10.得意な戦術はなんですか?

式「FBレンジ、TH⇒レンジ、壁際ミルスマ、特攻」

Q11.不得意な戦術はなんですか?

式「錬金術ですね」

Q12.転生後最初に行くDは?

式「大半がルンダ一般HDやキア一般HD」

Q13.探検Lvを上げる時はどうしてますか?

式「サンダーがR6になるまでは、パンタイ沼で発掘」

Q14.探検Lvはいくつまで開放しましたか?

式「25Lvまで上げられます」

Q15.今欲しい物はなんですか?

式「AP IS2p AR3~10p ロマゴシスーツ カリス服 聖魔ワンド お金」

Q16.普段の私服はなんですか?

式「頭=BFH 服=見習い錬金術師スーツ 腕=ブレスレット 足=ガミュウ」

Q17.所属ギルドはどこですか?

式「『月精霊の世界』でギルマスをしてます」

Q18.インベに必ず入れてる物はなんですか?

式「イチゴ ポーション」

Q19.今すぐ欲しい物はなんですか?

式「とりあえずAPとお金とマナポ」

Q20.巨大フィールドボスで毎回行っているのは?

式「そもそも行けません(´・ω・)」

Q21.支援種族は?

式「エルフ支援」

Q22.このコーナーはだるいですか?

式「結構だるい・・・」

Q23.好きな男性はいますか?

式「居ません。そもそも今男性です」

Q24.好きなタイプは?

式「ロリそれだけ」

Q25.ロリと結婚できるなら性別はどうします?

式「男性にします(´・ω・)」

Q26.そもそもあなたは女性では?

式「おにゃのこ同士はだめですか(´・ω・)」

Q27.女性の時、プロポーズされたことは?

式「ない」

Q28.周りからなんと呼ばれてますか?

式「式さんなどが多い。さんじゃなくていいのに・・・」

Q29.式ちゃん

式「とりあえず黙ろうか式神」

Q30.今何問目でしょう

式「30問目」

Q31.好きな動物はなんですか?

式「同じような質問はまとめとこうぜ・・・・。ネコ」

Q32.フル装備はなんですか?

式「頭=険しい しっぽ帽子 鎧=アリッシュアシュビンアーマー(男) 腕=ブレスレット 足=ダス足」

Q33.転生タイミングは?

式「2週間」

Q34.G9またはG10は終わりましたか?

式「G9の途中。影重いし、だるいし、高級だし・・・・ブツブツ」

Q35.影ミッションは行かないんですか?

式「絶対行かない。断固拒否」

Q36.露店で売るものはなんですか?

式「一つ10万以上とかの物は手に入らないのでアイアンインゴとか革ぐらい・・・」

Q37.今上げてるスキルはなんですか?

式「サンダー」

Q38.剣士・魔法使い、どっちですか?

式「ほぼ魔法剣士、魔弓師状態」

Q39.パラ、DKどっちですか?

式「パラです」

Q40.この質問を入れてあと10問です

式「死にそうです」

Q41.ソロ派?PT派?

式「基本ソロですが、ギルメン誘ってとかはよくあります」

Q42.ソロで倒したい強敵は?

式「G8の最終決戦のボス」

Q43.全財産は?

式「ざっと10万程度・・・」

Q44.困ってる事は?

式「ワンドの修理代」

Q45.主食はなんですか?

式「イチゴ」

Q46.寝落ち経験は?

式「無し」

Q47.NPCで好きなキャラは?

式「レガトゥス」

Q48.それはなんでですか?

式「基本龍は好きだし・・・」

Q49.出没する場所をどうぞ

式「基本7ch、ダンバに居ます」

Q50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ

式「『月精霊の世界』ギルメン募集中です。気軽にメモ下さい。7chでもどこでも見かけたら声をかけてくださいな(´・ω・)」

式神「本当にオツカレサマでしたー」


~終了後~

式「あ~・・・だる・・」

式神「お疲れ様~」

蓮「お疲れ様」

式「だれ?この企画立てたの・・・」

一同「・ ・ ・ ・ ・」

式「そう・・・」

一同「?」

式「そんなに言いたくないのね・・・・」

一同「・・・・・・;;」

式「いいわ・・・サンダーでまとめて掃除してあげるわ!!」

一同「ご、ご勘弁を!」

式「あ!こら!逃げるな!」
コメント
今度から呼び方を「式ちゃん」に変更しようかな・・・
2009/09/16(水) 05:45 | URL | 蒼 #-[ コメントの編集]
>蒼
一部からは呼ばれてますねそれ(´・ω・)
特に違和感はない(ぇ
2009/09/16(水) 09:26 | URL | 風の式 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
